2019年01月09日 12:04

●エンジョイ雪遊び●ご参加ありがとうございました!

エンジョイ雪遊びにご参加いただいたみなさま

このたびは、エンジョイ雪遊びにご参加いただきありがとうございました。
3日間子どもたちの背丈を優に越える雪が積もる妙高での雪遊び。全身で雪にふれあいながら過ごしました。その後、体調など崩されてはいないでしょうか。

活動の様子をキャンプ終了後5日以内にオンラインアルバムに掲載いたします。

下記URLにアクセスいただき、事前にメールにてお送りしている手引き内に掲載されている合言葉をご入力ください。


※掲載から1ヶ月程度が期限となります。期限を過ぎると閲覧できなくなってしまいますのでご注意ください。

また、活動報告書もキャンプ終了後10日を目処に掲載いたします。


子どもたちの活動中の姿、雰囲気が少しでも伝われば幸いです。
ぜひ、お子さまと一緒にあらためて思い出をふりかえってみてください。


最終日、雪に飛び込んでいく子どもたちの姿はイキイキとしていて、雪遊びをとても楽しんでくれているなと嬉しく感じました。
日に日にテキパキと準備が出来るようになり、身支度なども『次はなにしたらいいの?』と自ら取り組むことができるようになったみんな。

当校では1月下旬より、春休みのキャンプの募集受付がはじまります!


ぜひ、今回がんばったことを新しいチャレンジにつなげていただければと思います。
またエンジョイ雪遊びのみんなに会えることを楽しみにしています。

あらためまして、このたびはご参加ありがとうございました!


●NPO法人国際自然大学校●小島菜奈子(ぴけ)
カテゴリ | シーズンキャンプ